◆認定講座

ローズウィンドウを深めたい方向けの講座です。

全コース修了後、光のアートOnde~よりディプロマが発行されます✨

ディプロマ取得後は、光のアートOnde~オリジナルの図案を使用し

ワークショップやお教室、キット販売、オーダー制作などを主催できるようになります。

◆▪◇▪◆

ディプロマ取得後のワークの開催方法も細かく講座で学べますので、

取得だけで終わらず、作家として、先生として各地でご活躍されている方が多いのも特徴です。

◆▪◇▪◆ 

 認定講座では、特別な限定図案を使用しての制作になり、その何れも大変魅力的です。

特にインストラクター講座・最終課題の

【des ailes~デゼル~】

は難易度も高く細かな作業の連続ですが、出来上がった時の感動も格別です。

 オーダーをいただく事も多い人気の図案です。

◆▪◇▪◆

※Onde~図案を使用して教室開設、イベント出店や作品・キットの販売をしてみたい方は全講座を受講する必要があります。


【受講の条件】体験ワークを一度でも受けた方(初回お試しのみの方は不可)

【曜日・時間】 日・月 11時~

        火~金 17時~19時

【開設コースと費用】(材料費込み)

 ◆初級 …4,500円 3時間/1回 または 1.5時間/2回

 ◆中級 ...7,000円 4時間/1回 または 2時間/2回

 ◆上級 ...29,000円 4時間/3回 または 2時間/6回

 ※初級➡中級➡上級 と、順に受講の必要があります。途中で止めたり、また始めたりする事もできますのでご自分のペースで受講できます。

 ※費用は先払いです。各級分をお申込みの都度お支払いください。

  (各級の延長料金は 800円/1時間です)

 ※上級までピナアタで受講可能です。初~上級終了ではお教室を開講することはできませんので、ご注意ください。

  ↓

 ◆インストラクターコース 4時間/3回...60,000円(材料費込み)

 ※こちらのコースは愛知県のOnde~代表のもとで受講の必要があります。

 ※お教室運営やイベントでの大事な情報を学べますので、主催者となって活動したい方に、是非受講していただきたい、おススメの濃い内容になっています。

 ※講師として実際に活動される場合、ディプロマ必須です。尚、ディプロマの発行・Onde~図案一式には別途費用がかかります。

その他、詳細はLesson中または店頭にてお尋ねください。